こんばんは照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン


昨日の夜突如思いたって
大掃除が始まりましたDASH!



やり出したら止まらないラシルさんアセアセ



ソファーで寝たふりしているパパを尻目に

ガサガサ、ゴソゴソDASH!DASH!



ついでにお家のエントランスも

クリスマスベルクリスマス仕様にクリスマスツリー


{7DCE830B-8285-42F4-A19D-6824631FED5F:01}

このファブリックパネルは手作り口笛


実は100均で買った無地のパネルに


マリメッコの
ペーパーナプキンを

デコパージュラブラブ



このファブリックパネルを飾ると
イッキに冬モードになるから


お気に入りラブ



左側の三角コーンみたいなのは

陶器のランプシェード星



父のお友だちの陶芸作家さんから
頂いたものですおねがい


自分で作れたらなーと思いますが
さすがにこのサイズは難しそうハートブレイク


{0825B542-997F-4F82-BBBC-9BD1DC8278C4:01}

手前のはラシルさんの作品口笛


釉薬を吹き付ける技法で作った
一応花瓶ですチューリップ


ザクロをイメージして作ったものチョキ



模様替えすると気分がスッキリして

気持ちいいですねピンクハート