こんばんは照れ



お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



毎週末遊びに来てくれるお姑さんにやり
耳つぼのこと
軽~くはお話ししていたのですが


今年76歳アップ


耳つぼジュエリーとか
あんまり興味ないかなーと思っていたんです



けれど


今朝何気なく話していると
長崎弁丸出しでごめんなさいアセアセ

『ラシルちゃん最近ちゃんとご飯食べよるね?』
『普通に食べてますよー』
『会うたびに痩せよるけん、栄養の足りとらんとかと思ったばい』
『たぶん耳つぼのせいだと思います』
『そがん変わるとね目ラシルちゃん二重顎の無くなったもんねー』
『……』

『実はうち、何年も前から足の裏の火照って寝られんとさー。病院で検査したけど原因不明で…。これからの季節は寒くてつらかとさ』
『上手くできるかわからないけど、耳つぼで試してみましょうか?』

『うちはつぼとか大好きやっけん!うちの耳ばいくらでん使ってくれんね!』




と、言うことでこれから
毎週モニター様になってくれることにチョキ




どのように変化するのか



随時ご報告しますね爆笑