おはようございます照れ


お耳の癒し手
耳つぼジュエリー出張サロン
ラシルフィードですルンルン



今私の大好きな革と布の作家さん
cicoruruさんラブラブ


とにかくセンスが良くてオシャレなんですキラキラ


自宅にこれまたオシャレな工房があり
イベントなどで作品を購入した方は
自宅教室に参加できますラブ


もちろん私も作りましたよ~アップ

{D29A2683-41B8-41D4-BC54-A80B635734AD:01}


大人気のマルシェバック
手前のキーホルダーもハート


イタリアンレザーでとっても素敵キラキラ



{36AC50DC-06F8-429D-A7DC-205A84EC6F14:01}

こちらはトチギレザーウインク

通帳とお札が余裕で入るサイズのケース星

ポケットはオプションで付けましたチョキ



皮と糸の色は好みで選べ
自分だけのオリジナルが作れますよハート



実は今回時間が取れないので
オーダーでお願いしてますアセアセ


キラキラ名刺入れキラキラ


サロンと私の名前入りでラブ
出来上がりが楽しみです



サロンをオープンすることをお話しして
色を一緒に考えていただきましたおねがい




チコルルさんも来週末に幼稚園のフリマに
特別ゲストで出店されますよ恋の矢