インアンドアウトバーガーへ行ってみた話 | All About Las Vegas

All About Las Vegas

ラスベガスについての色々な情報を発信するブログです。

 

こんにちは。 All About Las Vegasです。素早く、サンクスギビングのターキーディナーを食べ終え、テレビで恒例のNFLのゲームを見ながらネットサーフィンしています。お腹がはちきれそう。あせる

 

先日、ラスベガスに行ったとき、人生初のインアンドアウトバーガーに行ってきました。音譜 カリファルニア発祥で西海岸には沢山あるようですが、私の現在住んでいる州にはありません。ラスベガスには沢山あるチェーン店です。

 

ネットではよく見るので期待度マックスでお店に入りました。メニューもシンプルでオーダーしやすく、お店も雰囲気もいい感じ。バーガー類は確かに美味しかったです。野菜も新鮮で、バンズも美味しかったです。ですが、、、ポテトが美味しくない。ガーン 量は凄いのですが、パサパサしてドライでした。マックのポテトが100倍美味しいと思いました。皆さんの意見も聞かせて下さいビックリマーク

 

 

人気記事

成田発着と羽田発着の格安ラスベガスツアー発見!!!

 

ラスベガス基本情報

 

 

ラスベガスホテルの価格比較サイトはこちらから

ダウン ダウン  ダウン 

【HotelsCombined】

 

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

 

読んでいただきありがとうございました。音譜

 

フォローしてね!

 

ブログ村に参加しました。ポチッととお願いします。ラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラスベガス情報へ
にほんブログ村