私の英語は、すごく日本語訛りですにやり

たいがいは通じますパーが、全然ダメでどうしようもない時もあります笑い泣き

 

ホテルのキッチンでウスターソースが必要、でも在庫なしあせる

他部署のキッチンに借りに行くことになりましたビックリマーク

 

私「ドゥユウハブウスターシャー?(ウスターシャー、ある?)」

シェフ「ピスタチオ?」パンチ!

私「ノー。ウスターシャー。ソース。リクイッド。(いや… 液体)」

シェフ「スペルイット(書いて)」

私「ノー、アイキャント。アイノーイットスタートウィズW(書けない。Wから始まる」

 

ってな状態です。

黒っぽいソースでこんなのに使うとか説明して頑張ったDASH!

通じたアップ

でもね、ないって叫び

 

シェフ、"WORCESTERSHIRE" 書けるはてなマーク