実は、ラスベガスで日本食レストランを経営して3年目!!

 

普段は店にいないのですが、昨日はたまたまバイト君たちが全員授業とかテスト前とかで、私が店番をしておりました。

 

そこへ、「Amazon レストラン」のお姉さん登場音譜

 

Amazon プライムのユーザー対象に、レストランからのデリバリーサービスを開始するそうな合格

 

ラスベガスが全米で5番目にスタート。

プライム人口密度順にオープン行脚をしているらしい。

 

アメリカではいろんなレストランを登録して、デリバリーする会社がたくさんある。

 

我が店は今のとこ

GrubHub

BiteSquad

Restaurant on the run

に頼んでいますが、

 

Amazon大好きな私ラブラブ

日本の友達も、すごいAmazonプライム率アップ

 

ってことで、二つ返事でサインアップしましたグッド!

Amazon、ブイブイですな目

 

1ヶ月以内にサービス開始予定。

ラスベガスに遊びに来られる方、ぜひ音譜

 

 

 

 

 

ポジティブ・ビジネス: 私が稼がせます

 

Amazonつながりで、

ラスベガスに前住んでいた友達、ちかちゃんの本もよろしくお願いします音譜

こちらはAmazonのKindle Unlimited登録で無料で読めますにやり