学校が始まりました!。。。2ヶ月半ほど前に叫び

次女ブタ1年生になって生活パターンが変わり、私の睡眠時間が大幅減汗
子供らの送迎とごはんと洗濯とで、もう目の前のことしか考えられない、虫みたいな生活ダウン

でも、今日から冬時間なので1時間得な感じ!?
昨日までの午後9時が、今は8時だからね~

子供らが日本にいたときは、お陰でゆっくりさせていただきました音譜

外食も結構してたというのに、家ワイン1ヶ月でこんなにひひ

$ラスベガスホテルのおもてなし料理-wine

子供らは、友人とその息子(大学1年)が一緒に連れて帰ってきてくれたので、みんなで
グランドキャニオン


$ラスベガスホテルのおもてなし料理-grand canyon

と、セドナ


$ラスベガスホテルのおもてなし料理-sedona

に行きましたよ。8月の話ですがガーン

セドナは、こちらではそんなメジャーじゃないです。知らない人多し。
でもパワーストーンやさんのメニューには、日本語も書いてあるの~

$ラスベガスホテルのおもてなし料理-sedona2


11月はサンクスギビングもあるし、また料理がんばるぞグー