先月末にグランドオープンしたノブ。金、土、日はランチも始まってます。
仕事帰りに誘っていただきました音譜
ありがとうございますラブラブ


夜のメニューと同じアイテムもたくさん並んでいて、どうやって頼めばいいのやら汗

結局4人とも同じ、「ノブ弁当($55)」
2段のお重に入ってます合格





ウェイターさん2人が、高級フレンチみたいに、同時にふたを開けてくれました。

じゃじゃんアップ


$ラスベガスホテルのおもてなし料理-最初




が、下段が逆向き叫び









修正されました

$ラスベガスホテルのおもてなし料理-修正
にぎりが手前。マグロはこっち向きにグッド!






ポップコーンシュリンプ
$ラスベガスホテルのおもてなし料理-えび
先週は私がチャイブを切りましたぜ得意げ




たらの西京焼
$ラスベガスホテルのおもてなし料理-たら




何か野菜のグリルが七味の味でご飯にのってる
$ラスベガスホテルのおもてなし料理-野菜




刺身サラダ「まつひさドレッシング」
$ラスベガスホテルのおもてなし料理-まぐろ




寿司
$ラスベガスホテルのおもてなし料理-寿司




みそ汁とお漬け物
$ラスベガスホテルのおもてなし料理-みそ汁

豆腐はこんなが2切れ
$ラスベガスホテルのおもてなし料理-豆腐




デザートはもちアイス
$ラスベガスホテルのおもてなし料理-もちアイス




サービスはまだ不慣れな感じダウン
ビールをおかわりするにも、ウェイター君たちと目を合わせるのがタイヘンな状況むかっでした汗


生ビール2杯+チップもいるので一人あたり$100。いかがか???パンチ!