ラスベガスに2店舗あるバチバーガー。シェフの間でおいしいと評判。

昨日、シェフ夫も私も休みだったので、ランチして来ました音譜


$ラスベガスホテルのおもてなし料理-ふらい
いも。パルメザンとトリュフだったか?パイナップルケチャップ(だったか?)添え$4



$ラスベガスホテルのおもてなし料理-ばち1

ろーにんバーガー。ゆず味のソース添え$10


$ラスベガスホテルのおもてなし料理-ばち2

名前忘れた汗ベーコンとかブルーチーズとか入ってたと思う。$13


アジア インスパイアードって書いてあった
バンズが台湾パン(?)超ふわふわ
BBQパテが甘い
そして神戸ビーフ、和州牛使用
日本酒もおいてある



バチの意味には
「火鉢」と「罰」が書いてあった目
罰バーガー叫び




大繁盛店でした!!