今日、会社で献血にトライ!!
ラスベガスホテルのおもてなし料理-献血

16歳から献血大好きラブラブ

なぜなら~
①ヒトの役に立ってる感音譜
②一瞬で体重が減るダウン
③ハンバーガーやらドーナツやら歯ブラシセットやら、もらえる目
④なにやら体がすっきりする
⑤そして血を採った分、体が血をつくろうとするので、しばらく贅肉がつきづらい
(勝手な持論べーっだ!

日本では年に何度も行ってた献血。アメリカでは初めて叫び


朝4時から働いてたので眠かったけど、待つこと30分。


身分証明書出して、人種やら、生まれた国やら、学歴やらきかれて、
いよいよ~

と思ったら、
「体重は?」の質問。

「108LBです。」

「。。。110ないとできません。」


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




私の体格見たら、微妙なとこだってわかるじゃないですか。。。。




先にきいて欲しかったですパンチ!





「体重、増えたら来てね音譜」だって。

ベスト体重105なので、行けないように頑張りますけどね汗