ずっとずっと気になっていたキッチンの武器、まぜまぜ。

ラスベガスホテルのおもてなし料理-まぜまぜ器


お菓子作りには欠かせない。
メレンゲなんて、もうすごい元気なツノが立つクラッカー

でも、買うかどうかずっと迷ってた。
シェフ夫くんの会社のポイントでゲットアップ



私は某オンラインポーカーサイトが差し押さえされて、
$3,000分のポイントがチャラになったことがあるプンプン

ポイントは早く使う。何が起こるかわからない。




でも、この武器まだあまり活用されてない汗

チーズケーキとか
$ラスベガスホテルのおもてなし料理-チーズケーキ

カステラ(写真ナシ)とか


シュークリームとか。
$ラスベガスホテルのおもてなし料理-シュークリーム

はじめて作ったビックリマーク
1000個くらい作ったら上手になる気がするニコニコ


禁断の武器
1号:パン焼器
2号:まぜまぜ器
をゲットした今、

この後したいのは
薫製。。。
パンやお菓子は作らないシェフ夫くんも、何でも炙ってみちゃうだろうな~と乗り気ラブラブ


$ラスベガスホテルのおもてなし料理-薫製

こないだ友人宅でごちそうになったサーモンとチーズ音譜
おいしかったですグッド!