続きまして・・・

それぞれ両親の動きも把握できるように、日程表を入れておきます≧(´▽`)≦

毎回携帯などをチェックするのは面倒ですからね照れ


{AC0FDE8F-DFF8-487F-BDBE-2CB2C682F135}


そしてしおりは旅中は必ず持ち歩きますひらめき電球

かなり役にたちますよてへぺろ

持ち帰る頃にはボロボロですDASH! 

あとは、渡航前の携帯設定の方法ダウン

{6E2F160F-9B4F-4DFA-B9D8-BCEBDCAC44BD}

 

freewifiの場所もMEMOダウン

 

{86078E54-8B18-4C87-A9F5-87ADC94E8659}

今回は両親とも連絡をとらなければならなかったので念のため、夫と二人で1台wifiをレンタルしたのですが、ハワイはfreewifiがあちらこちらに飛んでおりますので、ハワイ旅行だけだったら全然必要なさそうですウインク

ひらめき電球ひらめき電球調べたことはないですが、東京でもあちらこちらにFREEWIFIあるんですかね!?

地下鉄なんか乗ってますと駅に停車する時、電波入ってきたりしますけどね。あと、最近気づいたのはLAWSONにWIFI飛んでましたね!!!

前からなのかな?(笑)


つづく