ネイルを終えた後、美容院へ移動流れ星

いつもの素敵空間美容院へおねがい
一月に和装の前撮りがあったので髪が黒かったのですが、ハワイイエローハートなので、すこしだけ明るくしたかったのです音符
{F0A4A205-48DB-461B-B640-1C5EFCC289C2}

こちらのドレスには黒髪でも素敵だなって思ったのですが、もう1つのドレス
{4EFE533B-E9DC-4BD5-899B-ADCCE63C6BBB}

こちらには明るめの髪色を合わせたかったのですおねがい

美容師さんにドレスの写真と、当日の髪型も見せながら相談し、イメージを伝え、あとはお任せすることにしました照れ
その美容師さん、いつも指名してる方ですが、プライベートな事を一切お互い話したことはなく、しかも何年も丁寧な接客で、適度な距離を保つ方なのです。
なので、結婚式のことも直接はお伝えしてなかったのですが、ネット予約の際念の為コメントに結婚式の為カラー、カットの相談をしたいと入れておきました。
すると、
今日は結婚式の前の大事な日だからと、午後のお客さんの、予約を入れてないから思う存分ワガママ言ってくださいと言われ、
えーーーーーー!?!?ほんとにー!!!?!?なんてジェントルマンラブと心の中の叫び(笑)

実際にはありがとうございますと一言だけ笑い泣き
もっと感謝を伝えれば良かった!

そして、色々理想をお伝えし、表面は少し暗めに。中の方は少し明るめに。
挙式当日のアップにするときはスプレーで固めるはずだから黒っぽく見えるだろうと。
そして、ダウンスタイルの時は、巻く予定なので、自然に中の茶色の部分がでてくるだろうと。
じゃあそれでニコニコとお任せすることにしましたチョキ

そして、カットカラートリートメントとかなり念入りにして頂き、
更にお会計の際、ハワイで使ってください!!
と、すごく良いトリートメントを頂き、
更に更にお値段割引して頂き、
「少しですが、僕からのお祝いです」
的な事を言ってくださいましたキラキラ
もうすごいびっくりしたけど、
結婚式ってサイコーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート(笑)

とにかく皆に優しくして頂き、本当に幸せな気分でハワイ出発の前日を過ごすことが出来ましたニコニコ