仕事最終日と、荷物受け渡し日くまクッキーハートのプレゼント

仕事最終日とゆうことで、(と言っても10日間の連休を頂くだけですが)気を引き締めなければいけないのに、どうしても、心ここに在らずでウキウキしてしまっています!!
申し送りはもうほぼ済んでいて、あとは最終確認だけって状態にしておきましたウインク
心配事が増えると嫌なので仕事の前準備は一週間ほど前からコツコツと!笑
滞りなく仕事は終わり皆に
行って来るねーハートハートハート
と挨拶をし、(軽い!笑)

私が終日仕事なので、荷物の受け渡しは旦那にお願いすることにニコニコ
彼の方はまだほとんど準備をしてないのんびり屋さんなのですごく、心配でしたえーえーえー

集荷依頼をしていた時間通り、夕方頃に、業者の方がきて無事スーツケース大を2個イエローハーツ
お渡ししました^ - ^
旦那もギリギリに詰め終わったそうで。。
とりあえず安心です。

無事に空港まで届きますように🙏


大事なものは絶対手に持っていった方がいいと
聞いていたのでウエディングドレス、ブーケは当日手で持ち運ぶことに口笛

お家の一部屋をスーツケースを広げて荷物置きに使っていたのでなんだかスッキリキラキラ
いよいよなんだなってますます実感が湧いてきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ