ハワイの結婚式と、新婚旅行に向けて、
フォトプロップスを作りましたニコニコ
作り方は他の方が作っているデザインを真似してPowerPointで、サクッと作成口笛

それをWordA4に2つずつ貼り付けて
{23BF283C-D2E7-4856-BE59-DAB1BF6C6D16}

このマット紙に印刷ニコニコ

完成ー♡
すごい簡単キラキラキラキラ
そして、キャンドゥに売っている、紙ストローを貼り付けて出来上がりピンクハートハートピンクハートハート

楽勝楽勝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ハワイで撮影もしました♪
こんな感じデレデレデレデレふふふーん口笛
{05BC46E8-4A99-42B7-A26E-61312DD7386B}

!?!?!?!?


みなさまお気づきになりましたでしょうか?
一覧にすると!!
{D9567A56-F1A1-4528-99AD-02E6D9B2F530}

1stは良いとしてポーン

2st.3st.4st、、、、、ガーンガーンガーンガーンガーン


間違ってましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やってしまったガーン

こちら、ほぼ最終日に近いところで旦那に
「英語間違ってるよ〜」とサラッと言われて笑い泣き
気づきましたキョロキョロ

皆さん、フォトプロップスを作るときは気をつけて下さいね〜(私以外に間違う方はいらっしゃらないと思いますが!(笑))