サンセットフォトのドレスはエンパイアドレスにすることに決定しました爆笑

費用は3万円まで!!
あとは、やっぱりドレスは絶対に試着して決めたいと思っていたので、実際に店舗があるところ!!
と決めていたので選択肢も少なく割とすぐにお気に入りのドレスを見つけましたグリーンハートシンプルで良かったんですキラキラ
ゆうことで早速お店にいく予約をピンクハート
ここまでで2日くらいしかかかりませんでしたキラキラ

そしてJR目白駅近くにあるお店。annan  へギザギザあしあと

{DB483E09-E0E5-40F7-AD51-4B79AA44A940}

{CB8182F6-72AC-46A6-A596-BB3DB6E90B4B}

お店はこんな感じの素敵なところラブ
綺麗で内装も可愛いところでしたルンルン
素敵なドレスに出会える予感流れ星

そして気になってたドレスを早速試着キラキラ

{C0389EB5-FC1F-43E7-81C0-8FC1E9A8ECF4}

店員さんも優しく、話しやすい方で、楽しく試着が出来ましたウインク
2着試着をしましたが、元々ネットで見て気になってたものに決定口笛
お店到着から購入しお店を出るまで20分くらいで終わりましたグッ
なんとお値段は25000円くらい!!
とーっても満足していますお願いお願いお願い
{5B4B8D09-E9A9-4F0C-972E-F4163D2A81AC}

芸能人の方のサインもありましたよ音符
とにかくいい感じのお店キラキラ
オススメですラブ