前回更新したのはだいぶ前になりますが、
浅草橋にて、材料を買ってきたところまでご紹介いたしました。

さて、今回は実際に花冠を作ってみた様子をご紹介致しますニコニコ私は色々な方のブログや図書館の本を参考に作りました。

{95EEFEEE-AF0A-45AF-A5E5-3C27B1D98FCD}

{AA388B91-D681-4A9B-89CD-05110668D0B4}

まず材料はこちら(°∀°)b 
あとはハサミが✂️必要ですウインク

{90E57520-CBA8-4488-89DB-75A580817E98}
↑こちらは造花です。
この造花を引っ張るとスポッと抜けますので、下のようにバラバラにします。
{069DB51C-9294-4079-82D2-EC9BE7BE28EB}
抜いた部分の下のところを見ると穴が空いてるので、そこに緑色の針金を通し、クルクルーっとねじりますひらめき電球
{F792471A-6938-4050-AE03-2FD20E88758C}
それを何個も作ります。
{6D1599C2-6D07-4A81-9861-CF47ADE4C0B1}


{E2C060DC-10D7-4CC2-8BBE-F44B74970E30}
ここまでで20分くらいかかっちゃいました💦器用な方だともう少し早いと思います照れ

{2B95B4EE-F904-47FA-A26F-409B5B4B4234}

{266665B4-E830-4110-BC8F-55DF1EA751D6}

そしてその束を↑図のようにまとめます。
フローラテープでクルクルーっと巻いてくださいおねがいよく伸ばして巻くと、ノリもきいてきますひ、節約にもなりますニコやってみると感覚がわかってくると思いますのでどんな感じかやってみてください照れ

つっく。