お久しぶりです。
実はiPhoneを盗まれまして…
母の誕生日にちょっとした高級レストランに行き、ご飯を食べ、一息ついたところ、iPhoneだけをトイレに持っていき、帰りに忘れて帰ってきました。
で、すぐに気づき、トイレに戻ったら、もうなかった…僅か5分ぐらいの出来事でした。
直感で、盗まれたんだ!と思い、携帯会社に連絡したら(レストランの人にも、探してもらったりしました)、まず聞かれたのはお財布携帯に登録してますか?という事でした。お財布携帯は入ってなかったので、ひとまず安心しましたが…
私が悪いのですが、日本にいると色々と安心しちゃう私。貴重品はこれからは、肌身離さず持ち歩きますよ
かなり、ショックな出来事でした。
かなり、ショックな出来事でした。皆さまも気をつけて下さいね。
気持ちを切り替えて、、、
昨日から松江に来てます。そして、今、鳥取県の羽合(はわい)温泉に松江から車で2時間ぐらいかけて来ました

今回宿泊する宿は、望湖楼です。
目の前は東郷湖が見えて、景色は抜群です

が、今日は雨が降ってて、天気は悪いですが。
因みに一枚小鳥がお部屋のベランダ?に来たので、撮ってみました

お部屋はかなりシンプル。
コーヒーメーカー写すの忘れました

ここで、私は夕飯までの1時間、ダラダラしてました

凄く居心地良すぎです。
さ、これから夕飯を食べに行ってきまーす



和やかな気分になりますよね






