ゴールデンウィークですね


みなさん、いかがお過ごしですか?


初夏らしい、暑すぎないお天気で気持ちの良い休日になりそうです

さてさて、5月は爽やかなアロマオイルをご用意しました

ニールズヤードの「カーミング」です

去年も5月にご用意したオイルでとてもご好評いただいたので再登場です

〜〜〜〜〜〜…〜〜〜〜〜〜
世界中のアロマセラピストマイスターたちが、まるで香水のように調香をして作られたアロマオイルを毎月1本ずつご紹介しています
〜〜〜〜〜〜…〜〜〜〜〜〜

カモミールローマンやラベンダーのやさしい香りの“ リラックス ”ブレンドです


リンゴのようにほんのり甘く優しい香りは気持ちを静め 穏やかさをもたらします


初夏に似合う青々しいさわやかな香りです
くつろいだ時間を過ごしたいときや、気持ちが緊張している時などにぜひご利用ください


3年ぶりに伸びやかに過ごせるお休みです。

ケガや病気に十分気をつけて、豪快に思いきり楽しんでくださいね。



主なオイル/カモミール ベルガモット ラベンダー