毎日「毒抜きーデトックスー」してますか?



知らない間に体にたまっていく様々な毒素

大気汚染、ダイオキシン、水銀、ヒ素、食品や
シャンプー、化粧品に含まれる添加物、タバコ、紫外線など)



これらの毒素が体にたまっていくとどうなるか?


慢性的な疲労感、肩こり、冷え、腰痛、生理不順、アレルギー反応、
肌荒れなどの体の不調が現れてきます。

さらに


老化を早める原因に!!



書いているだけで恐ろしいです...



ラシュクレで、フットバスに入りながら

有害ミネラルやダイオキシンを足裏から排泄する

機械を導入しました。

もうTVや雑誌で目にした方も多いと思います。

フットバスのお水がみるみる

まっ茶色コーヒー色

変わっていくのです。。。



今日より明日、もっと健康に

もっときれいになるために

「毒抜きーデトックスー」しませんか?



デトックスメニューキャンペーンです
(期間2007/1/31までです)


①デトックスフットバス+背中オイルマッサージ(約30分)
¥4,800
¥3,800

フットバスに入りながら、座った状態でマッサージします。


②デトックスフットバス+背中オイルマッサージ(約50分)
¥5,800
→ ¥4,600

フットバスに入った後うつぶせに寝て頂き、腰から背中、肩をマッサージします。


③デトックスフットバス+リフレクソロジー(約60分)
¥7,000
→ ¥5,600

フットバスに入った後、うつぶせになって頂き、特にふくらはぎのリンパを流します。


④デトックスフットバス+全身オイルマッサージ(約110分)
¥13,500
→ ¥10,800

フットバスに入った後、全身のリンパをオイルマッサージで流し、コリをほぐします。


⑤デトックスフットバス(約30分)
¥3,500
→ ¥2,800

まつげパーマやフェイシャルボディコースなど他コースのオプションとしてのご利用に限ります。



私は定期的(週1くらい)に入るようにしていますが

色がだんだんと薄くなってきました

そんな色の変化を見ると

ホッとします


皆さんもどんどん

クリーンな体になって下さい