あれれ・・・ | ☆ハッピーを見つけていこう☆

☆ハッピーを見つけていこう☆

一年後の自分を思い描いてみても、いつも思ってもなかった方向へ流れていく日々・・・だから人生はおもしろいってかっ??Σ(・ω・ノ)ノ!
色んな試練を乗り越えて、いつかステキな人間になりたい!!
そんな野望を持ちつつも混迷しまくるラスの成長記録的ブログ・・・かも??


昨日、仕事でショックを受け、辞めることを真剣に考えていたのですが・・・。



実は、昨日ラスは早退させてもらいました。

あのまま居ると「辞めます!!」って叫びそうだったので、

冷静に考えるために、キリのいいところで帰らせてもらいました。


前の日記に書いたように、

前向きに、チャンスだと、ラッキーだと考えを転換させて

まだ辞めないで、続けよう!!と心が落ち着きました。


そして。


出勤。



わぁ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんか勃発してるっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私が帰った後、私とは全く違う事由で、店とスタッフとで諍いがおき、

・・・「辞めます!!」って帰ったらしい


ええええええええっ(((( ;°Д°))))


どうするんだよぉ~叫び


辞めるとか言ってる場合じゃなくなっちゃった


頑張らなきゃ~(→o←)ゞ



今日は出勤して来なかったけど・・・

本当に辞めたのかな?

明日、来るかもだよねぇ?

あさって、来るかもだよねぇ?