パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スーペリアツインのお部屋の窓から?


見える今朝の富士山!

これだと5合目まで行っても下界が見えるよね?

と???


朝食は和食を選んで?


和食を食べ終わってもビュッフェの物は頂けます。


日本丸名物のビーフカレーもお味見を??


モーニングコーヒーもね。


清水港に着き、バスで富士山5合目まで行くと??

あら!

雲の中!!

かすかに下界が見えていますが??


富士山も雲に隠れてしまって・・・


残念!!


仕方がないね。

お天気ばかりはどうにもなりません。


船に帰っておやつに小ぶりのハンバーグやジュースを無料でいただきました^ ^

プール横の7階のリドテラスは、生ビールも無料ですよ〜。

でも私は飲めないものね。


ジャグジー風呂の大浴場があるので早速行ってみましょう!

皮膚乾癬も落ち着いているから、今は変に思われないでしょう♪

お風呂の写真はありませんよ〜(笑)


お部屋はシャーワーだけ。

海を見ながらの大浴場での入浴は贅沢ですね。

こんなにたっぷりのお湯を船で使っても大丈夫??


さっぱりしてお夕飯です。


お部屋のテレビはドルフィンホールでのコンサートが映し出されていました。



今夜のお夕飯は洋食です。












にっぽん丸特選のローストビーフ。

凄い量にびっくり‼️

美味しさにビックリ‼️


私は紅茶を!


お腹いっぱい!

流石に美食の日本丸ですね^ ^


船でご一緒した名古屋から来たと言うご夫婦。

何度も日本丸に乗っていると言う。

他の船にも乗ったけれど、最近は日本丸ばかりとか。

落ち着くらしい。


デッキをお散歩。

夕焼けが美しいです。



沢山のコメントありがとうございます。

徐々に返信しますのでしばしお待ちくださいね。

よろしくお願いいたします^ ^


船内にフリーWi-Fiがあるのですが、衛星を使っているので接続が遅く繋がらない時がよくあります。

データ通信も陸から離れると繋がりません。

時間のある夜は不便ですm(__)m


 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村