好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も暑い!!
クーラーの部屋から出られないわ〜??

ナビちゃん?

涼しい部屋でトンネルに入って寝ているの?


潜るのが好きなナビちゃんはやはりトンネルの中が落ち着くのね。


チャオ君はいつもいつも机の下。

大きな体を小さくして寝ています。

チャオ君?

妊娠中のお腹みたいよ!

クチャ寝クチャ寝しているとそんなお腹になるのですよ!??


庭には相変わらず鳩さんがやってきていました^ ^


大阪から帰るとKDDIからお菓子の優待が♪


ゆうちょからはさつま揚げの優待が届いていました^ ^


そして私が留守中にベランダ菜園で

採れたという胡瓜にトマト!!


すごい量です!!!


今日もまだ採れていますよ〜!


消費に忙しいね。


今日のおうちごはん

鯵の干物

ベランダ菜園の大葉、トマト


胡瓜と卵、カニカマのオイスター炒め


揚げ茄子おかか


優待のさつま揚げ


糠漬けにした胡瓜


お昼ご飯はあんかけ焼きそば



夕方になってやっと涼しくなった!

雨降る前に胡瓜の切り戻しを!

胡瓜の形や色が悪くなっているので、切り戻しをして脇芽を伸ばせばまた元気になるはずだけれど??


雨が降って来たので、インゲンの切り戻しはまた後日にね。

涼しくならないとベランダに出られないから

明日夕方出来るといいけれど?



 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村