好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはりまぐろですね。
えんがわも好き😊

今日は朝から猛暑!!
東向きのマンションベランダは冬は良いけど真夏は暑い!
でもそのおかげでシーツなどの洗濯物も
2時間でからりと乾きました♪

ゴミ出しして掃除機かけてモップで拭き掃除も。
冷蔵庫の中のものも片付け、
冷蔵庫以外のブレーカー落として、
いざ!横浜に帰りましょう!!

地下鉄の最寄り駅まで数分。
それでも暑くて汗びっしょり!!キャリーに、大きな荷物もあるからね。

地下鉄乗るとクーラーガンガン利かせているから涼しいね。
汗も吹っ飛びます^ ^

朝も早く起きたし、
虎と翼
も見たし。

マンション早く出て来れました。

暑そうな空です。



浜名湖

涼しげね。



さて?
富士山は見えるかしら?


見えたよ!!

見えた!


うっすらだけど?

富士山が見えますと車内放送もされていた♪


雪も被ってないけれど!!


富士山が見えました^ ^
ハッピーな気持ちになります。
素敵な日を過ごせそう^ ^

今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村