ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナビちゃん

リクライニングチェアはすっかりナビちゃんのものね。


本当は僕が座りたいんだけどね!



先日我が家の和室にいたシャムトラ、ココちゃんと?


お兄ちゃんのキジトラ、ナッツ君は?


この子達を見つけて保護依頼のあった方が飼うことになり

娘と預かりさんがお届けに行ってきました。


いろいろ道具も揃えてくださっていて、幸せ家族になる事間違いなしですね。

見つけてもらい保護してもらい飼ってもらえるとこになって本当に良かったね。

兄妹二人離れる事なくずっと一緒にいられて本当に良かった^ ^




ベランダ菜園のピーマンもたった一本しか植えてないのに鈴なりです♪


今朝の収穫は胡瓜が4本。


一昨日お隣から今年も新潟のご親戚から届いたというスイカをいただきました^ ^

昨年も甘くて美味しかったのよね^ ^


お隣のご主人様は、以前胡瓜にお味噌をつけて食べるのが好きと

確かおっしゃっていたのを思い出して、

朝採れたての胡瓜をもっていきました。

ベランダで採れた胡瓜だというと驚いていた!

見えるはずだけど気にしてないのかな?(笑)


夕方にはまた一本が!

ミニトマトやインゲンも採れました。



今日も早速使いましょう!

ビーフハンバーグ、ソーセージ、レタス。

ベランダ菜園のミニトマト、アイスプラント。


胡瓜とカニカマのごま黒酢和え


冷奴



お昼ご飯はお素麺。



今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村