朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


すっかりリクライニングチェアはナビちゃん独占になっちゃったね!


僕、机の下で小さくなってるよ。

トホホ!



午後からカットに美容院へ行って来た。

お花好きの先生。

お庭にはたくさんの花が咲いています。


ネムノキ


コエビソウ


ケコンロンカ


変わった花も多いですね。




空を見上げて・・・


昨日と打って変わって良いお天気!

昨日は寒いぐらいだったのに、今日は日差しも強くて暑い!!

暑い日の方がだるいかも???


昨日の雨でベランダ菜園のお野菜たちも大きくなっていました!

韮、サラダMIX、アイスプラント、胡瓜、ミニトマト、インゲン。



今日のおうちごはん

鶏胸肉と茄子、ピーマンの味噌炒め


たっぷりお野菜の具沢山スープ。


常備菜もあるしね。



お昼ご飯は冷やし中華。


娘は夕方からミーティングがあると言って出かけた。

譲渡会の申込者の方たちの最終決定かな?


ナビちゃんは今回の3組の方には

決まらない様な??



 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村