好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は寒いですね〜!!
一日中雨が降る降る!

最近大好きなリクライニングチェアをナビちゃんに譲ってあげるチャオ君。


私本当はチャオ先生とここで一緒にいたいんだけどな〜!!


私は一人が良いわ!



うななさ〜ん!!

届きましたよ〜♪


うななさんが丹精込めて作ったお野菜たちが!!♪

沢山の立派な玉ねぎ!

今玉ねぎも高いのよね〜。

新鮮で美味しそう^ ^


そして?

立派な蕪に?

買ったのかしらと思うほど綺麗なニンニク。


蕪の葉っぱは暫く水につけておくと??

ほら!

シャキッとして来ましたよ^ ^


今日は送って頂いた蕪を使ったおうちごはんに!!

よくある定番メニューを!!

蕪の葉の油揚げのごま油炒め


蕪と油揚げの煮物


1番好きな蕪の甘酢


頂いたニンニクと蕪の葉の炒め物


子持ちがれいの煮付け

ベランダ菜園の大葉


他に昨日の餃子も残ってるしね。


今日は蕪で楽しく遊ばせて貰えましたよ〜。

うななさん

ありがとう!

玉ねぎも柔らかくて美味しそうね。

楽しみです^ ^


明日は晴れるかな?


今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村