あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ムクッと起き上がったナビちゃん。
さっき揺れましたよね!??
ビックリした〜!


そうね。

テレビで千葉が震源地で横浜は震度2って言ってる。

東京湾側なのね。

やはり近いと震度2でも分かるね!


チャオ君は?

知らぬが仏で寝ています(笑)

ん??起きたかな?

チャオ君は動じないね。神経太いね。


空を見上げて・・・


朝起きると竿は濡れていたけれど、晴れてきましたよ^ ^


ベランダ菜園のピーマンがすずなりです^ ^


採り忘れたインゲン。

超巨大になってぶら下がっています(笑)

これは種を取るのに茶色く枯れるまで

おいておきましょう。


今日の収穫は茄子、インゲン一本。

ミニトマト。


キリンから優待が届きました。


今回もビールではなくドリンクを頼みました^ ^

色々あるので楽しめそう〜^ ^


捕獲した猫が暴れて食いちぎった!

と言って持ってきた捕獲機カバー。

穴が開いてます。

このまま洗濯はしたみたいね。


縫った時の残り布があったので、裏表を縫い付けておきましたよ!

凶暴な猫もいるからね〜。


捕獲機カバーが足りないという。

縫い方教えてと娘はいうけれど???

素直に聞く様な子じゃないからな〜???

喧嘩になりそう(笑)


今日の一品は?

餃子。

ベランダ菜園の韮がたっぷり入ってますよ〜^ ^




ベランダ菜園の胡瓜で

叩き胡瓜。


お昼ご飯は、

昨年作ったジェノベーゼソースも少し入れて

フレッシュバジル入りパスタ。



昨日、ミヤちゃんのご実家に行った帰りと言って

息子達が夜10時過ぎに我が家に寄って、

父の日のプレゼントを持ってきてくれた。


トマトの苗や肥料もその時に渡したけれど、

孫息子も一緒にいた。

孫娘も一緒だったらしい。

みんな揃ってご実家に行くなんて、

お父様の状態があまり良くないのかしら??

心配になった。


食道がんが転移までしていて、今はもう胃瘻になっているらしい。

抗がん剤治療を何度か受けているらしいけれど、

熱を出したり副反応があるらしい。

細い方なので体力がないのかな〜??


来月はお母様の一周忌。

お母様の後を追う様なことにならなければ良いけれど??

よくなってくださる事を祈っています。


今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村