あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログが日記帳です^ ^


あぁ〜!!

暇だわ〜!!


クロちゃん!?


昼間寝てないで、夜、しっかり寝てくださいよ!

昨夜も二時半ごろ、ウワァオーウワァオー!

って大声出して鳴かないでよ!!

それでなくても最近4時半ごろ目が覚めるのに

寝不足で今日もだるいよ!!


夜中も私と寝たり、娘のところに行ったり来たり!

移動するからなんとなく目が覚める。

もう夜は私の部屋は締め切って、入れない様にするよ!!


私はケージの中で寝るから、邪魔しないわよ。

夜寝る前になると自分からケージに入るから、

いい子だってほめられてるわ^ ^


空を見上げて・・・


快晴!

暑い!!

お天気良くても蒸し暑くてだるい!!


エンジェルストランペットの花がたくさん咲いています


冬、刈り込んでもメキメキ大きくなるんですよね〜。


もう一本有るエンジェルストランペットはまだ蕾もつかない。

昨年は咲かなかった???

以前はたくさん咲いたのに

何故??

これから咲いてくれると良いけれど??



姪から内祝いの茅乃舎の出汁が送られてきました。

ありがとう♪

三人目の男の子。

リト君と名付けたと。

(漢字はあえて書きません)

今は芸能人の様な名前の子供が多いですね。


今日のベランダ菜園の収穫は?

胡瓜2本、茄子、インゲン5本、

初収穫のミニトマト4個。


今日のおうちごはん

カレーライス。


ツナサラダ

ベランダ菜園のサラダMIX、アイスプラント、胡瓜。

トマト、玉ねぎ、レタス、アボガド、ツナ。


お昼ご飯は焼きうどん。


今日は予約の歯医者さんへ。

歯石や歯のお掃除をして貰いました。


これから半年に一度は点検とお掃除にきてくださいと!


口の中、触られるの嫌いだけれど仕方がないですですね。

長く行かなくても、歯槽膿漏にもなってないし、歯も痛くないし、詰め物も悪くなってないし・・・

歯も26本揃ってるし、歯茎もしっかりしてるって言われたし・・・

異常を感じた時だけ行くのが良いんだけど(笑)

本当は行きたくないけど、仕方ないのかしらね〜???

 

 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村