よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の台風のような暴風雨の後の今朝。

庭の鉢物が倒れたり、

ベランダ菜園の胡瓜など葉がボロボロになったり、

胡瓜の蔓が強風で切られてたおれていたりしていた。

胡瓜の蔓も何ヶ所も吹き飛ばされて切れるほどの強い暴風雨だったのですね。


支柱にしっかり結えてあげたりと、今朝は一仕事でした。


そんな中、エンジェルストランペットの花が咲いていました^ ^

沢山蕾もついているので、これから次々と咲いてくれそうです。




今日は東京の病院の診察日。

綺麗な青空の中、気持ちよくドライブですね^ ^


いつものように第三京浜を走り、


環八から首都高速渋谷線を走ります。ビルの谷間の空が美しい。


病院に着くと今日もマリア様がお出迎えです


皮膚の症状は私も、一男殿も落ち着いているので、

いつものお薬をいただいて来ました。


帰りはやはりいつものように地下高速を走り、

大橋ジャンクションから


第三京浜に入り帰路に!


帰りいつもの調剤薬局に処方箋を出して、

また明日取りにきますと!


今日はなぜか眠い。

疲れています。


今日のおうちご飯

鶏胸肉のチーず焼き

ベランダ菜園のサラダMIX、トマト


キャベツ、ピーマンとカジキマグロのバター醤油炒め


ベランダ菜園のインゲンの胡麻和え

柔らかくて甘くて美味しい!♪



 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村