ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりね!!

今日もチャオ君の上に乗っかっているナビちゃん。

チャオ君に甘えているのね。


今日も鳩さんがやって来た。

食器棚の上にいたナビちゃん。

急いで降りてきて気になる鳩さんにお尻フリフリ!

鳩さんは猫がじっと見ているから落ち着いて食べられない様子。水も飲まないで急いで飛び立って行きました。


和室のキジトラお兄ちゃんのナッツ君。


どんより顔の回数もほぼ無くなり、

体調もよくなってきた模様。


熱があってショックで元気が無くFIPかと心配したけれど、

検査しても異常無し。

精神的なもののようなので、食欲の出るお薬を貰って飲み続け

元気になったね♪


ケージの中にいる事が多いけれど、誰もいない時はケージの外に出ている様子。

顔つきもしっかりして、話しかける以前の元気なお兄ちゃんになって来た。


明日は妹のシャムトラココちゃんのところに行って、兄妹で久しぶりの一緒の生活。

譲渡会まで預かりさんのところで、

仲良く過ごすのですよ。



空を見上げて・・・


午前中OKに買い物。

お米を買ってきました。


ドリンクや牛乳、ヨーグルトなど買って、

やはりOK行くと万札飛びます。


サツキ

まだまだ頑張っています^ ^


吉野家から優待品が届きました。

金券よりも牛丼など冷凍物にしてもらいました。

食べに出かけるより、家で食べたい派の人達なので、

これだと私のいない時など、いつでもご飯を炊けば食べられるものね。


高島屋の株主優待割引カードも届きましたよ〜♪



今日のベランダ菜園の収穫は?

紫蘇、ルッコラなど。

インゲンは5本。



今日のおうちごはん

鰤と蛸のお刺身。

ベランダ菜園の大葉。


ベランダ菜園のサラダMIX、トマト。

シャウエッセン、ソーセージ。


ゴッタ煮

鶏肉、牛蒡、人参、蒟蒻、大根、里芋。

ベランダ菜園のインゲン。


私だけだとお刺身と煮物と汁物だけで十分だけどね〜。

ビール飲む人は汁物無くてもいいみたいね。


 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村