あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は卒業した中学高校の同窓会総会に
喜寿の人達が招待され、出席して来ました^ ^


母校のチャペルで総会は開かれ、


礼拝から始まりました。


讃美歌を歌い、お祈りをして、

第一部の礼拝は終わり、

第二部の総会が始まりました。

会長挨拶、会計報告、奨学金のお話などがあり

校歌を歌って第二部は終了。



第三部は2007年の卒業生で、パリ国立地方音楽院、ブリュッセル王立音楽院ピアノ科卒業し

今も海外でも活躍している名畑あゆみさんの

ピアノコンサートが開催されました。


そして最後は名畑あゆみさんの演奏で

讃美歌312番

いつくしみ深き

をみんなで合唱です^ ^


そして招待された喜寿の私達に、

ステンレスボトルやお茶、お菓子などの

お土産まで下さいました。


東京方面からも10名ほどが参加して、

総数70名近い喜寿になる同窓生が参加して

懐かしい人たちと楽しいひとときを過ごすことができました。


後輩たちも授業があったのですね。

私達の時代は私服だったけれど、

今は制服を着た孫のような後輩達と会うことも出来ました♪


懐かしい校舎での同窓会は、

また格別で郷愁を感じさせてもらえる

素敵な時間を過ごすことが出来ました^ ^


そして学校近くのかごの屋で、二次会も準備してくださったGちゃん。

お喋りに花が咲き楽しかった!!♪

ありがとう〜♪

Gちゃん、お疲れ様でした。

感謝です^ ^


今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村