健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はいいお天気。


新幹線車中から見える景色は青空で気持ちがいい。


でもね!

富士山も綺麗に見えたと思うのに・・・

残念ながら見逃しました(涙)



水田にこれから稲を植えるのかな?

青々をした苗が帰る頃には見られるのかしら?


大阪暮らしが始まります。

明日は同窓会本部の総会で、私たち喜寿の学年は招待してくださり、
お茶会の席も準備くださるとか。
みなさんと会えるのも楽しみです。

そして二次会の準備をしてくださるGちゃん。
ご苦労様です。
よろしくお願いしま〜す^ ^


可愛いポスターも♪

見てね^ ^



今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村