暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒いほうがまだましです。
真夏の暑いのは嫌いです〜!!

今日もくっついて寝ているお二人さん。


お2階の主のクロちゃん。

新鮮なシラスが大好き。


ちょっとでもふるくなると食べなくなります。

人間よりも敏感(笑)


和室にいるキジトラお兄ちゃんのナッツ君。

ケージを開けておいても出ないんです。


娘がおもちゃで遊んであげても積極的に出てこない。

熱は下がっていると思うけど??

また病院に連れて行くと言っているけど、まだ体調よくないのかしら?

不安なだけだと良いけれど??


6月15日の譲渡会のポスターが出来上がったみたいね。


あら!

ナビちゃんにシャムトラちゃんもUPの写真ね^ ^

お兄ちゃんもいるよね^ ^

みんな素敵な里親さんが見つかると良いね^ ^


空を見上げて・・・


今日はお昼少し前から青空。

お洗濯物もからりと乾きました^ ^


八重のサツキがかわいい^ ^


クジャクサボテンの蕾も大きくなってきました。



メダカの赤ちゃんも少しは大きくなったかしら?

まだまだ糸見たいよ?



今日のおうちごはん

牛ハンバーグ、シャウエッセン。

レタス、トマト。

ベランダ菜園のサラダMIX


小松菜と干しエビと、冷凍庫の整理のカニカマの炒めもの。


蕪の葉と油揚げのお味噌汁


お昼ご飯はチャーハン


明日は小学校の同窓会。

いつものメンバーで集まります。

世話役の私。少し早めに行きましょうか?


 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村