お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チャオ君とナビちゃん。

高いところで一緒に??

ナビちゃんはチャオ君のストーカー??(笑)



午前中にテクテク歩いてお買い物に!

遊歩道は新緑が美しい^ ^


アイリス

爽やかな色ですね^ ^


鳩ちゃんが庭にきています。


喉が乾いたの?

メダカの赤ちゃんの為に置いたお水ですよ。

飲んでもいいけれど糞は落とさないでね!


今日も娘は区役所依頼の母猫と子猫の捕獲に行ってきました。


母猫と?


一月半になるかならないかぐらいかしら?


子猫が?


三匹!


母猫はTNRして、子猫は病院に連れて行って、預かりさんにお願いするようです。

6月の譲渡会まで人馴れも頑張ってね^ ^

まだ小さいからすぐに慣れそうね♪


我が家に来なくてホッとした!

和室にはキジトラお兄ちゃんのナッツ君がいるものね。



今回一緒に活動した猫ボラさんから沢山の蕗を頂きました。

娘が貰ったのだから、娘が作ればいいんだけれど??



今日のおうちごはんは、

いただいた蕗ではないですよ〜!!


これは我が家の庭の石蕗と油揚げを煮ています。


買ってきたアジフライとメンチカツ。

トマト、コールスローサラダ、千切りキャベツに

ベランダ菜園のサラダMIX。


南瓜煮と豚肉の煮物。



お昼ご飯はあんかけ焼きそば


午後からもお野菜を買いにテクテク。
火曜、金曜、日曜日に出店する八百屋さん。
散歩がてらにちょうどいい距離。
でもね。
歩きだから、お野菜なので重くならないように考えて買わないとね♪

今日は紫色になってしまった頭に合う服の
ファッションショーをしました(笑)
予定していた服ではない服を着ることになりそう。
仕方がないね!

 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村