好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんなにキリッとした顔の時もあるチャオ君です^ ^


ナビちゃん?

だらけた遊び方するんじゃありませんよ。

横になって遊ぶなんて年寄りみたい。

緊張感が無いのは良いことだけれど?


蔓薔薇が咲き始めています^ ^


これからまだまだ沢山咲きそう♪


真っ赤なゼラニュームも?


赤い花は元気が出ますね^ ^



昨日姉に送った布袋草が届いたとラインが♪

昨日午後から送っても、午前中には着くのですからありがたいですね^ ^


今年は布袋草を買ってなかったので、メダカの卵が取れないと言っていた。

これでたくさんメダカちゃんが増えるかな?



午前中は買い物へ!

焼肉セットを買って?


一男殿の好物。

もやし、しめじ、ベランダ菜園の韮と一緒に蒸し焼きです。


ほうれん草とベーコン、卵のバター醤油炒め


柔らか生揚をこんがり焼くと、香ばしくて美味しい😋


お味噌汁。


一男殿はボクシングをAmebaプライムビデオで

みています。

今、井上尚弥がKOで防衛したとか!!


テレビ放送が無くても観る方法が色々あって良いのかな?


 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村