お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


陶芸作品の鯉のぼりと、やはり陶芸作品の兜は
飾っていますよ〜^ ^


チャオ先生が大好きなナビちゃん


チャオ先生。

お手入れしてあげますからね??


シロツメグサの花が可愛い^ ^


ベランダ菜園の胡瓜も小さな実がつき始めました^ ^



今日はAmazonプライムビデオで

ゴジラ-1.0

を見ました^ ^

もう配信があるのですね。

良い映画でしたね^ ^

評判が良いのも頷けました♪


娘がナビちゃんの怒った顔がこの映画のゴジラに似ていると??!!

確かに(笑)



今日のおうちごはん

鮭の塩焼き


塩タンとキャベツ、ベランダ菜園の韮炒め


サヤエンドウと鶏ひき肉の卵とじ。


豆腐とほうれん草のお味噌汁



お昼ご飯はパスタ


明日でゴールデンウィークも終わりますね。

毎日が日曜日とは言え、

1番良い季節が終わるような気にならから不思議。


今日は増えすぎた布袋草を姉に送りました。

明日には届くはず。

メダカ増やしてね^ ^


 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村