考えていたことが現実になる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


チャオく〜ん???

マットの下にはナビちゃんがいるよ!!

気をつけて!!


ほらほら!

踏んづけちゃうよ!!

大丈夫??


ふふふ

ビックリしてナビちゃん出てきました!

まぁ、あんなところに潜る方が変だけどね。



今日は一日中雨降り。

植物達は一雨ごとに大きくなります。

ベランダ菜園の胡瓜も伸びてきました^ ^


雨降る中、美容院に!

途中綺麗な薔薇が咲き始めていました♪


美容院ではカットを。


皮膚乾癬も今のところ小康状態なので、

ヘアマニキュアしようかな?

グレーに少し紫かピンクをを入れるのも良いかな?

と先生とは話を進めたけれど??


でも、気になるのは以前は平気だったヘアマニキュアも、

体質変わって薬疹などのアレルギー反応が出やすくなっているので

パッチテストをしてからでないと心配。

化粧品も必ずサンプルで試してからつけるようにと皮膚科の主治医に言われている。


耳と首に塗って貰って帰ってきた。

でもね・・・

何だか痒いのよね〜。

お風呂入って、洗ってその部分がどうなっているか見てみるつもりだけれど、

塗った部分だけでなく顔や腕なども痒い。


やはり無理なのかしら・・・


折角良くなっている皮膚状態。

少しイメチェンしたいけれど、折角良い方向にきている皮膚疾患が悪くなると嫌だし・・・

精神的なものだと良いけれど??




今日は寒いね〜。

室温は20度以上あるのに??

暑さで体が寒さを感じやすくなったのかな??


チャオ君もナビちゃんも寒いのかして、

ホットマットや冷蔵庫の横に行こうとする。

猫達のために暖房入れるとするかな?




今日のおうちごはん


豚バラ肉ともやし、韮、葱、しめじの蒸し焼。


ウドの芽とハムのマヨ粒マスタード和え


わかめとほうれん草のお味噌汁


苺、キウイ



お昼ご飯はサンドイッチ。

卵サンド。

ハム、チーズ、レタス、トマト、胡瓜サンド。


明日は久しぶりに友人達とランチ♪


 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村