二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



曇りから雨に!
四月も半ばを過ぎたというのに
今日も肌寒いね〜!

エアコン入れてあるのでお洗濯してお部屋干し。

一日中エアコン入れていると、お天気気にせずにお洗濯できるから良い事もありますね♪


今日もリクライニングチェアはチャオ君に独占されました。


ナビちゃんは?

まぁまぁ?

随分リラックスした格好で寝ていますね。

心が許せる環境になったのかな?


それでもチャオ君の側に行って一緒に寝たいナビちゃん。


グルーミングしてあげて、チャオ先生のご機嫌とっているのに??


何故かチャオ君は怒ってカミカミ!

追い出してしまいました。


何故?

寝ているところを邪魔されたから?

ナビちゃんには厳しいチャオ先生です???



頂いた筍でメンマを作りました。


瓶詰めにもしましたよ^ ^


そしてお昼ご飯のラーメンにも入れました^ ^



今日のおうちごはん

鶏の照り焼き。

レタス、とまと。

ベランダ菜園のサラダミックス、アイスプラント。


若竹煮


もやしとベランダ菜園の韮のお味噌汁


明日は強風で強い雨とか?


東京の病院の予約日。


風雨が強いとスリップ、風に煽られると嫌だな〜!!

地下高速はそういう点はいいけれど、

第三京浜ゆっくり気をつけて走りましょう!!


 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村