心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は寒くなりましたね。

エアコン付けているのに、

ホットマットの上で二人仲良く寝ています。


猫は寒がりなのね。


やはりここでも仲良くお休み!

ナビちゃんはすぐに目を覚ますのよね〜。

まだまだ馴れないね。



今朝から凄い強風で吹き殴りの雨!


強風で風車もぐるぐるグルグル🌀🌀!!


今朝9時に病院に予約が入っていた一男殿。

診察が終わり、病院の隣にある調剤薬局に
処方箋を持って行くと??
すぐ隣の調剤薬局へは病院から20mあるかないか?の距離。
大きなしっかりした傘なのに、その丈夫なはずの傘の骨が2本折れたと言う!!

傘を差すのをやめて濡れて病院まで戻り、
車で帰ってきたとか!
台風並みの風でしたびっくりガーン

昼過ぎからは雨も上がったけれど、
このところ変なお天気が続きます。
野菜また値上がりするのかな?

夜になって冷え込んできました。

明日は寒くなるとか。

安定しないお天気ですね〜。



今日のおうちごはん。

みすじ焼肉用牛肉を買ってあったので!


焼肉にしました^ ^

ウインナー。

千切り春キャベツ、ズッキーニ、トマト、

もやしとパプリカの炒め物。

ベランダ菜園のアイスプラント。


焼きなす


青梗菜と油揚げのお味噌汁



お昼ご飯は卵餡掛けうどん



今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村