美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も一日中しとしと雨。
いつになったら桜の花が咲き始めるのかしら?

チャオ君は最近行かなくなっていた食器棚の上。

ナビちゃんが行くようになってからは一緒に寝たいのかな?

登るようになりました。

でもナビちゃんは本当は潜りたいのよね〜。


私は潜るの嫌い!

フカフカ羽毛布団や、ふわふわ毛布の上が好きよ❤️


この前、車を運転して病院に行ったので出来なかった眼底検査。

今日9:00の予約で一男殿に送ってもらって行ってきました。


目薬刺して暫く経つと見え辛くなってきた。

機械の前に座って、カメラを目に当てると?

左を見て!

左斜め上を見て!

上を見て!

今度は右上を!

と左右の目をぐるりと一周。


結果、「見え辛いのは白内障ですね」と!!

「他は異常は無いけれど、手術してもいい段階」

とか!

「来年の運転免許更新までに手術したらいいのでは?」と。


この女医先生。

ぶっきらぼうで話しづらいのよね〜。

声も小さいし詳しく説明してくださらない。

ぶっきらぼうなので聞きづらい。


この先生に手術はなんだか嫌だな〜。

考えておきますという事で帰ってきました。


どうしょうかな〜???



今日のおうちごはん

ささみの挟み揚げ

エリンギ、レタス、トマト、ベランダ菜園のルッコラ。


大根とさつま揚げの煮物

インゲン


コールスローサラダ


茄子と油揚げのお味噌汁



 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村