ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チャオ君?

今日は暑いぐらいだったね。


ナビちゃんは一人遊びも上手になりました^ ^


クロちゃん。

娘手作りの赤い襟巻き。


肥満細胞腫がまたできて、掻きむしるので、市販のフェルトの襟巻きを買ったけれど、

舐めてフェルトがボロボロになりウンpに出てきたとか。

舐めても平気な布で娘が手作りしたのよね。

クロちゃんよかったね^ ^



室内に取り入れたカランコエ。

黄色も咲き始めました。


赤色もね^ ^



今日は使っていた皮膚科の先生が勧める化粧水や乳液、UVなどが、もう少なくなったので横浜高島屋まで購入しに!


横浜駅も新しい建物や改装されて外観もかなり変わりました。




今回はシャンプーとトリートメントも追加購入しました。


高島屋は株主優待で10%割引で購入できるのでありがたい^ ^

キタムラのバッグも買っちゃいました^ ^


そごう前には花壇が綺麗!


クリエイトレストランツの優待使って

そごう10階のはしやでランチ。



今日のおうちご飯

日ハムから届いたスペアリブ。

鶏手作り西京漬。

ベランダ菜園のわさび菜、ルッコラ、秋トマト。


がんもどき、小松菜、えのき、人参の煮物。


わかめと豆腐のお味噌汁


久しぶりに出かけると疲れますね〜。
体が怠けているわ!

今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村