抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



じゅんちゃん?


高いところが好きね〜!!


あぁ〜〜!!

退屈だにゃ〜!

何か面白いことないかにゃ〜???


こっち来るなよ!!!



空を見上げて・・・


今日はスッキリ青空!

気持ちの良い空です^ ^



ヒマラヤ雪の下も蕾がついています^ ^

春の訪れを告げてくれていますよ〜♪


クリスマスローズも一雨ごとに花が増えています^ ^



今日の夕方5時ごろ。


大阪マラソンに参加した息子達が、大阪から帰ってきて、

頼んであったマンションのものを持ち帰ってきてくれて、

お土産と一緒に我が家に届けてくれました。


「大阪マラソンは寒かったでしょう?」

と言うとミヤちゃんは

「走るの辞めたいぐらい寒かった。

カッパ被って走りましたよ」と!!

あの冷たい雨の中じゃあ体が冷えて動かなかったんじゃないかしらね〜!

よくがんばりましたね〜!


マンションで使わないIKEAで買った蓋付きの金属のゴミ場があるので、

車で行くなら、持ち帰ってねと頼んであった。


子猫達がいるとゴミ箱をひっくり返しておもちゃにするので

蓋付きの方が便利だからね。



土曜日にお墓参りに行った時に実家に寄って

弟嫁や息子の従姉妹も来てくれて1時間程お喋り出来たとか。


その時、息子達はお供えと

従姉妹の子供達にお菓子を持って行ったらしい。


そして弟嫁のトモさんから我が家にお土産を託かって来たと言って持って来てくれた。


まぁ!!

実家に寄ると分かっていたら、何か持って行ってもらったのに!!

ともさん、気を遣ってくださってありがとう!!


弟は仕事で出掛けていて会えなかったらしい。

でも若い姪達が来てくれて良かったね^ ^



今日は午前中にOKに買い物。

ビールやお米など重いものが沢山。

娘もキャットフードがOKは安いとかで一緒に行ってきた。


そしてお昼ご飯はマクドナルドを、

いつものように優待使ってテイクアウト!

バーガーはお腹の持ちも良く、お腹膨れます!



今日のおうちごはん

さっぱり軽いものがいいね!と?

鰤のお刺身

ベランダ菜園のわさび菜


海老とレタス、ブロッコリー、しめじのバター醤油炒め


お味噌汁


スカイベリーいちご



今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村