雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チャオ君を追い出しちゃったじゅんちゃん!


じゅんちゃん??

年上を敬いましょうね?



空を見上げて・・・


空気は冷たいけれど、久しぶりの青空です^ ^



大輪の椿の花が咲き始めました♪


クリスマスローズも次々といろんな色の花が

咲いて来ました。




今日もプライムビデオ鑑賞です!


「永遠の0」


一男殿曰く

「この方が実話っぽくて面白い」と!!


まぁね。

確かに昨日はマンガが原作。

でも私は昨日の映画も好きですよ!

平和を訴えるメッセージが込められた映画だと思う。

現実的ではないかもしれないけれど、

想像の世界があっても良いのでは?


男性は理解できないのかな〜?

それとも理系人間だから?



今日のおうちこはん

タラの甘酢南蛮漬け


揚げなすのそぼろ餡掛け。


卵焼き

ベランダ菜園のわさび菜


お味噌汁



お昼ご飯はあんかけ焼きそば。


息子と嫁のミヤちゃんが昨日から車で大阪に行って

マンションにお泊り。


今日は私の母や父のお墓参りに行って来たと言って写真を送って来た。

お花も買ってあげてくれたのね。

ご苦労様。

ありがとう。


明日の大阪マラソンは寒い冷たい雨の中、走ることになりそうね。

風邪ひかないように、足滑らさないように、

二人とも頑張って!!


ゼッケン番号聞いたけど、3万人が走るから

テレビ見てもわからないよ!

って言ってる。


関東でもテレビ放送があるみたいなので

明日は見なくては!!!♪


昨年も出場してミヤちゃんは自己最速記録だったとか!

夫婦で共通の趣味があるのは良いことね^ ^



 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村