お部屋選びで譲れないことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お部屋遊びで??
なんでしょうね??
我が家の人達。
自己主張の強い人達ばかり。
譲ってばかりです。



ジュンちゃん。

一人になって大丈夫かな〜??

遊んであげても良いんだけど・・・

僕、出張は苦手だからな〜??


リカおばさんが遊んでくれたから

少し元気になったよ



ベゴニア

まだ大きく茎を広げて咲いています。


今日も暑いぐらいで窓開けました。

いくらなんでもこの冬は、このベゴニアは枯れるよね〜??


ビオラに植え替えはいつになるやら??



ベランダ菜園の収穫。

インゲン、わさび菜、サラダMIX



今日のおうちごはん

一口牛ステーキ、シャウエッセン

レタス、ミニトマト。

ベランダ菜園のサラダMIX。


大根、牛蒡、蒟蒻、人参のこてっちゃん煮


もずく


お味噌汁


柿。

勝ってきたばかりの柿は硬い。

やはりもう少し熟れた方が好き❤️



お昼ご飯は

レンチン焼ビーフン。


ベーコン、ほうれん草、しめじ、バター、チューブニンニクとお水150ccを600w5分レンチン。

簡単に美味しい焼ビーフンが出来上がり^ ^


雨も上がり、10時にドラッグストアと近くのスーパー二件梯子。
車に積んだたくさんの買い物荷物。
仕分け仕事も一仕事です。

 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村