何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピンクも好き。
でも幸せを感じるのは黄色かな?


今日は大阪で同窓会。
その様子は後日報告します。

今日の夜の偶然の出来事!!

二次会が心斎橋のしゃぶ亭であり、
賑やかにおしゃべりしながらしゃぶしゃぶを頂きました。


外国人が多くしゃぶしゃぶを楽しんでるのにはビックリ!!

そして帰る時間には
阪神優勝
したという??!!!

18年ぶりに優勝した阪神タイガーズ!
また、今回も戎橋で飛び込みがあるのかな?

大阪の心斎橋にいる偶然のこのタイミング!!

危険でなければ見に行こうと、埼玉から同窓会に出席して、
私のマンションに泊まる予定のH子ちゃんと一緒に様子見に!
野次馬根性です(笑)


戎橋に行く手前。

もう警察が出ていて戎橋方面に行かないように誘導。


でも進んで行く人もいたのでついて行くと??

凄い人!人!人!


そして9時07分頃は、警察が戎橋にいけないように誘導して入れません!!

グリコのネオンが見えているのですが!??


左折か右折して下さい!!
とマイクで警察官が!!

友人とハグれないようにくっついて
すごい人ね〜!
と移動しました。

テクテク、帰宅途中、一男殿に電話。
横浜ではテレビ放送がなかったとか!
ラジオを聴いていたらしい。

でも戎橋の様子はテレビニュースで放送ていたと。
阪神ファンの一男殿は大喜び!!
ご機嫌です^ ^
そして私が今その場所にいると知って驚いていた(笑)

テクテク、マンションついて、テレビをつけると9:30ごろには
警官たちがテープを張って一方通行で通行出来るようになったらしい。

阪神優勝のタイミングの今日。
またまたその時間に心斎橋に居合わせたと言う偶然!!

思い出深い大阪暮らしになりました^ ^

今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村