健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


運動はなかなか出来ないでいるので、
血圧が高いので、せめて出来る事は薄味を心がけている事かな?

先日までの暑さは何処へやら??

今日は暑かったですね〜。

激しい寒暖差に体調を崩さないように気をつけたいです!!


チャオ君も今日は暑い??


クロちゃんは変わらず布団の上で寝るのが好き❤️



のりたま君こと春ちゃんの飼い主さん。

以前飼っていた猫はケージを使ったことがなく、

ケージは猫を閉じ込めてしまうイメージだったとか。


でも、自分からケージの中のハンモックに入って寝たり、

おもちゃをケージの中に運んで遊んだり、

夜はケージの中で朝まで静かに寝てくれる春ちゃんを見て

「猫が好んでいるのならケージもありなんだ」

と考えを改めたそうです♪


我がラスカル保育園でしっかりお勉強して、

優等生で卒業したのりたま君だものね♪


卒業してもお勉強した事はしっかり身についている

春ちゃんです♪




昨日予約した6回目のコロナワクチン接種。

新横浜の駅前にある

新横浜整形外科リウマチ科病院


ここは最近は、当日でも受付してくれます。

受付して、問診して、ワクチン接種して

とすぐに終わります。

早い!早い!


新横浜駅ビルの駐車場に車を置いたので、

駐車券をもらうために、

お昼ご飯用に京樽のお寿司を買って帰りました。


高島屋が無くなったので不便です!!


ワクチン注射した腕は触ると痛いけれど、

今のところ熱も出てないです。

前回も出なかったから、今回も出ないで済むと良いけれどな〜??



ベランダ菜園のニラを収穫して?


今日のおうちごはんは餃子です^ ^


一人前です^ ^


大根、人参、こんにゃく、さつま揚げ、絹さやの煮物。


ほうれん草と油揚げのお味噌汁


ワクチン接種したので

今日は大人しく過ごしま〜す(笑)


今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村