ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはゴールドランクでした


今月もゴールドランク♪

ありがとうございます^ ^



空を見上げて・・・


朝は雨。

でも、夕方には青空が出てきました^ ^



今日のチャオ君。

やはり冷蔵庫の横の箱の中??



ベランダ菜園のミニトマト。

小さい実が膨らんできました^ ^


先日の強風で葉がやられてしまってどうなるかと心配したけれど、

やっと新芽が伸びてきました。

寒いから少し元気が無いのかな?


インゲンも蔓を伸ばしています♪


種から芽が出た空芯菜も、少し大きくなってきました♪



葡萄パンが出来上がり〜♪



今日のおうちごはん

牛ネギ塩タレの焼き肉

レタス、ミニトマト、ブロッコリー。

ベランダ菜園のサラダMIX


ほうれん草、人参、蒟蒻、油揚げの白和


ナメコのお味噌汁



午前中に買い物に行き、ふんわり食パンを買ってきて、

お昼ご飯にサンドイッチを作りました。


耳まで白くて柔らかいふんわり食パン。

サンドイッチにピッタリです。

美味しかったです〜♪



明日は晴れそうですね。

水曜日からは30度超えの夏日になるとか!!


今日までは寒いぐらいだったのに、

あまりにも寒暖差の激しさに体がビックリしそうです〜!!

ついていけるかしら?


 今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村