入院した経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


有りますよ〜!!

お産の時以来入院した事がなかったのに、
一昨年6月、青信号で横断歩道を渡っていたところを
右折車に引っ掛けられて、転倒。
頭を打ち、くも膜下出血。
左足首の踵骨と距骨を骨折。
救急車で運ばれて2ヶ月近く入院しました。

最近は道路を歩く時も常にキョロキョロ!!
よく見ないで突っ込んでくる車があるので要注意です。
もう、入院はしたくないです〜。


花壇のベゴニアが咲き始めました。


このベゴニア。

この場所で冬越しした!!

寒さに弱いベゴニア。

頑張りました^ ^


まだまだ蕾のベゴニアもあります♪



チャオく〜ん??♪


なんですか!

僕に何か用事ですか?


別に用はないけれど呼んでみたかっただけよ♪



guraさんからポシェットが送られてきました。

早速スマホを入れると?

ピッタリ!

少しきついぐらいです。


皮なので使っているうちに伸びるでしょう!?

ありがとうございます。

大切に使わせていただきま〜す^ ^



明日の大腸検査

今日から本格的に検査食を食べました。


そして薬も飲まないと!


朝から雑炊

そしてコップ1杯の水を飲み


お昼も白がゆと少量の大根と鶏そぼろ。

ほとんど水分!!??

お水をやはりコップ一杯以上。


いつもはおやつ食べるのに、今日は食べられない??


お腹すいた〜!!


検査食って家にある大根の煮物などを追加で食べてはいけないのかしら?


夜も白粥と可愛い煮込みハンバーグ


明日の大腸検査の為!

空腹を我慢です(笑)


お水でお腹を満たす感じ??


ごはんを沢山もらえなかったおかか君たちを思い出す。

育ち盛りの男の子!

辛かっただろうね〜。


お水ばかり飲んでいたらしい。

お水ばかり飲んで空腹を満たしていたのね。


思い出す度に可哀想で、可哀想で・・・

苦しかったね!辛かったね!


今はお腹いっぱいご飯ももらえて

おおらかなご家庭で本当に良かった。

出戻ってきて、満たされて良かったよね。


空腹でついつい、おかか君のことを思い出しました。


検査食

他の人のご飯は作る気になりません。

娘に頼んだんだけどね〜!えー


お昼は冷凍パスタ食べてたけど?。プンプン


夜は一男殿には冷凍してあった鯵フライをグリルで焼いて簡単にレタスやベランダ菜園のサラダMIX、トマトなどを出しました。


他にもぶり大根などの残り物で食べてもらいました。

まぁ、お弁当買ってきても良かったんだけどね。



今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村