あなたの前世は・・・

悪の大魔王

 

 ハハハ!

今回は悪の大魔王ですか?


世界征服??

大きく出ましたね〜。

そんな大物だったなんて信じられないわ。

いい意味でも悪い意味でも大物ですね??!!


発想だけは人一倍豊か??

人一倍ではないかもしれないけれど、

色々アイデァ考えるのは好きですね^ ^


これ面白い!!


前世診断をやってみる

 

今日も朝から雨模様。

でも、10時ごろには上がったので、洗濯物を干したけれど?


時々小雨が??

雨は上がる予報なので、軒下に入れて様子見!

お買い物に行っても大丈夫そう??


夕方には、かなり乾いていたので、後はお部屋干し。

寒いのでダイニングはエアコン入っているので

すぐに乾きそうね。



チャオくん?

今日はどこで寝ているの?

エアコン入っているから暖かいの?


キャビネットの上が今日のお気に入りの場所ですか?


私はそんな変なところで寝ないわよ!!

フワフワ羽毛のお布団の上がいいのよ!



カルミアの花が可愛いです


朱色のツツジも咲き始めました。



今日のテレビで放送の

「DAIGOも台所」

「豚肉のじゃが焼き」

というのを放送していた。


ジャガイモもベランダ菜園の紫蘇もある!


ブロッコリーのフライパン焼きをアレンジして、

ベーコン、チーズをプラス。

小麦粉大さじ6は多いように思うので、

大さじ4に!


美味しそうに焼けました^ ^


ジャガイモ

美味しいですね。

リピ有りです^ ^

また作ろうっと!!♪



今日のおうちごはん

竹園牛肉と豚肉の冷しゃぶ

レタス、ミニトマト、ベランダ菜園のサラダMIX


野菜スープ

しめじ、新玉ねぎ、パプリカ、ピーマン、トマト。



お昼ご飯は

一男殿作

おうどん



今日も一押し、応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ 

にほんブログ村